忍者ブログ
こちらは二次創作を含みます。 当方腐女子につきご注意。 現在ガンダムOOの感想、小説をメインにしています。 リンクは気が向いたらお知らせ下さい。 無断転載禁止です。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソーマちゃんは俺の嫁



女性キャラで一番好きだよ!
2位はフェルトです。華奢な女の子が好きらしいよ私は。

P1010446.jpg




















残念なのは髪が白いので帽子をかぶれないこと。
白フェルトに濃い色が擦れるとひどい事になるのです。

P1010450.jpg





















超兵集合。
ハレアレソマって萌えるぜ。


こうしてみると、ハレルヤとアレルヤは顔が違うような気になるなー。
髪以外は同じなんだけど。アレルヤの耳のあたりが好きだ。ハレルヤはもうちょっとボサーてしてもいいかも。
PR
今日の夢はめっちゃカオスだった。
グラハムさんが、アスハム・ブーンのごとくキチガって破壊の限りをつくしエクシアたんをストーカーするという内容だった。
起きて5秒で「ハムさんはおとめ座紳士だからそんなことしません」てなったけど。でも5秒は信じてしまった。
最近シリアスにハッスルしてるからかな。最近は迷言より名言のほうが多いしな。
あと作品ができたらさっさと更新したまえというお叱りかもな。

ということでちびハムさんです。



ユニオンの制服はかわいいなあ。OOの服は結構みんなかわいい。

P1010408.jpg  






















この写真で「パティ」とか「アズラエル」て言われたけど、パティって誰なんだぜ?


P1010411.jpg





















ハムさんは頭のくるんがチャームポイントなのです。眼はでかいしひよこ頭だしで若く見えるよなあ。


ユニオンの制服は疲れてしまったので帽子までいかなかった。
初の二本立てです。




帽子はこっち。ちょこっと修正してます。

P1010465.jpg 





















この帽子はお気に入り。本編でも丈高くて大きいから思い切ってでかくした。
とにかくユニオンはあちこちにマークをあしらうのをやめてください。刺繍するのが大変なのです。




P1010470.jpg 





















あんまり被ったとこ見たことないハム。
今後ユニオン勢を作っても、帽子は共有になりそうな予感。
制服は一度作ると体はほとんど同じだから試行錯誤の楽しみがないんだもの。




グラハムがんばれ。一番まわりで人死にが多いけど頑張れ!
教授が・・・・・・!
ウソダドンドコドーン!!
すげーショックだったので、間をすっとばして教授の紹介。



今日できたばっかりです。
教授ーなんでだよー。まさかスメラギさんと会わずに退場するとは思わなかった。
探したら本編で資料に使えるシーンが少なすぎて、改めて脇役だったことにもはや笑えてきてしまった。
私的には存在感のある人だったんだけどなあ。

杖は取り外し可能にした。
P1010613.jpg                                                                                  





















このワイヤーで腕に巻きます。


P1010614.jpg




















こんなかんじ。杖のおかげでみんなより少し安定してるかも。


三人集合!
P1010615.jpg





















フェルトシリーズではこれからも教授は元気です!
フェルトは本当に可愛い。



もっと可愛く作ってあげたかった。
「フェルトでフェルトを作る」です(笑)


P1010360.jpg




















この子はポーチが曲者でして


P1010350.jpg




















2個並んでるんですよ。
兄さんよりも小さくせざるをえない。


P1010349.jpg




















小さすぎ!
このへんから小さすぎてピントが合わない。くしゃみしたら型紙ごと消えた。ゴミだと思ったほうがパーツだった。とかが多発してきた。
だってみんな単位をミリで言ったほうが早いくらいなんだもん。

P1010362.jpg




















兄さんと一緒。
でもロリコンはほどほどに!
ネタでも正直な話、フェルトはハロ>>>>ロックオンだよね。
ハロと戯れるフェルトの可愛さは異常。
オレンジが余ったらハロも作ってあげよう。
よく見たら兄さんの回をすっとばしてた!
ごめんよ兄さん。というわけで兄さんの紹介です。




兄さんは髪の毛で苦労しました。針痛いってコメントが結構あるけど、見せてないだけで他のキャラも頭が針山になってるんだぜ。
ロックオンで色々考えたおかげで、これ以降の髪作成が割りとスムーズにいくようになったからありがとうだよ兄さん。

P1010297.jpg







ジャケットのポケットはさすがにあきらめた。

気に入ってるところはポーチです。
P1010287.jpg







図案書くために公式ページをガン見してはじめて気付いたよ。みんなさりげないところに模様とか小物があって楽しい。
これやるようなってから本編で服装を気にかけるようになったなー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
しゃけ
性別:
非公開
フリーエリア
最新コメント
[01/26 來羅]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]