忍者ブログ
こちらは二次創作を含みます。 当方腐女子につきご注意。 現在ガンダムOOの感想、小説をメインにしています。 リンクは気が向いたらお知らせ下さい。 無断転載禁止です。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちびティエリアなのです。


                                                                                                                
これはお気に入りです。結構うまくできました。
こだわりは眼鏡。



キュピーン

眼鏡を光らせたかった。美容院モードは服の汚れ防止です。

PR
刹那とハレルヤのちび人形です。



今思うと刹那の髪はもっとパーツを分けたほうが良かったかもしれない。
大掃除の途中で作ったりしたから部屋が汚いです。スルーでお願いします。

アレルヤの動画をリンクします。
ニコニコ動画です。見れる人はどうぞ。



正直ブログの使い方がよくわからないなー。ちょっとずつ勉強しないと。
帰ってきましたー。
新潟はドカ雪でした!埋まるほど降ってるんだもの。実際お墓が頭しかでてなかったよ。
OOもちゃんと撮れてて一安心。明日のんびり見ます。


そしてロックオン兄さんですよ


267a918f.jpeg
























せっちゃんより小さいけどね!
このあたりから髪をうまく作れるようになってきました。
目指せ全キャラ。



b9e78b00.jpeg

























ナカヨク。ナカヨク。


しかし実際は


24e7ea7c.jpeg
























刹那は真っ白だから手袋のロックオンが触るなんて無理なんですけどね。




46890457.jpeg























「俺に触れるな!」
「えー…」


3次元になってもこんな調子の二人でした。
刹那作りました。



177a9cdb.jpeg























せっちゃんは今週大活躍だろうなー。
楽しみだ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
しゃけ
性別:
非公開
フリーエリア
最新コメント
[01/26 來羅]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]