忍者ブログ
こちらは二次創作を含みます。 当方腐女子につきご注意。 現在ガンダムOOの感想、小説をメインにしています。 リンクは気が向いたらお知らせ下さい。 無断転載禁止です。
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画編集をしてみましたよ。




正直ビリーにはすまんかった。
花屋もビリーも片思いの似合うポジションだなあ。
花屋はよく当て馬として好感度調節にしていたよ。結果として一番ふられていると思う。私はこの手のゲームはまずふってみるというスタイルなので、全員のふられシーンはみてます。
人形は写真とか静止画像をつなげていくだけだけど、動画になるとこのくらいのでも難しい。
やってみてはじめて解る神動画の素晴らしさ。どうやってるのかさっぱり解らないよ。
今はアレルヤを作る予定だけど、構想の段階ではやくも可哀想なことになっている。原因はわかってるんだけどなー。せっかくだからこのままやってしまおう。
PR
旅行先の食堂で後半だけ見れたけど。
ルイスが・・・ルイスがああああ!
ネーナはひどい。キチガイ娘だなあとは思ってたけどこれはひどい。あいつは人でなしだよ。
他の感想はきちんと見てから後日。

トリニティは、ソレスタの圧倒的武力で他者を押さえつけるっていう気色の悪さを露骨に描写してるような気がする。刹那のような信念すらないネーナが(あれはそれ以前に人として終わってるけど)気まぐれに災厄を振りまくのが恐ろしい。ヴェーダがやばい事になってるみたいだし、刹那達がソレスタから離反するか、切られるかどっちかな展開になりそうだ。
そこから先が、今まで絵に描いてきたような観念的な正義から、もっと地に足の着いたものになるのかな。
ソレスタが「天上」を意味するなら、高みから見下ろすそれよりも、地を這いずってでも空を見ようとする人々(ルイス達の様なちっぽけな存在)の尊さを見せて欲しい。
でもその場合はティエリアがヴェーダにいらない子宣言されるわけで、あのヴェーダ依存の激しい子がぶっ壊れないか心配でしょうがない。

ルイスは・・・もう今は何も言えない。可哀相過ぎる。

1期も折り返し過ぎてから急展開が続きすぎて心臓に悪いよ。
16話は後半は総集編だったんですね。
3兄弟の声をよく聞いたら小西さんやら釘宮さんやらで豪華ですねー。
正直ガンダム出すぎじゃね?と思わなくもない。

公式ページをみたら結構キャラが追加されていた。
マネキン大佐のお歳が内緒になってるのも面白かったけど、なによりもユニオン組ですよ。
なんでジョシュアが追加されてんのさ!
ダリルたちを差し置いて登場2話目にして速攻退場になった人が載るとは、なかなか読めないところだ。

そして今回はコーラが最高に光っていた。もう彼には何も心配しなくていい気がする。
あれだけボコボコにされて無傷だなんて、ジョシュアとは格が違います。間違いなく彼はエース。その資格は脅威の生還率だ。
そして砂漠の真ん中で迷子になって大佐と叫ぶアホの子ぶり・・・完璧だ!
君はそのまま賢くならずにいじられキャラでいてくれ。
本当に根性があるのなら寝る時間削ってでもアニメ見るよね。でもそうすると寝て起きたら内容あんまり覚えてられない。
リアルタイム放送地区に住んでいながら周回遅れな現状が悲しい。月末って・・・大変だよね。

15話はドキドキしながら見てました。マイスターが消耗していくのがもうね。
主役なんだから大丈夫なのはわかってるんだけど、今後を思うと心配でしょうがない。シリーズ通しであと3/4は残ってるのに、もう無双できなくなってきてどうするんだー。な気分になりました。
いままでなんだかんだいって圧倒的だったからね。マッタリと見てられたんだけど。
これから世界中でガチにソレスタをボコりにくるだろうから心配なのです。ヴァーチェ以外もそのうちパワーアップするだろうけど、誰か一人くらいはつかまっちゃうんだろうなー。

あと、コーラサワーたんが活躍するとすげー微妙な気分になることがわかった。こんなできる子なコーラはコーラたんじゃない、みたいな。彼にはいつまでも出オチのアホの子でいて欲しいらしい。
でもドS上司が躾担当になったから、ちょっとはまともなことできるようになるのか。なんか淋しいぜ。
半分見てお風呂に入ったらもうテレビ占領されてた……。
DVDレコーダーが一台しかないのは考え物ですね。近々私専用機が到着予定なのでそれまで我慢。
というわけで、半分しかないけど感想です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
しゃけ
性別:
非公開
フリーエリア
最新コメント
[01/26 來羅]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]