忍者ブログ
こちらは二次創作を含みます。 当方腐女子につきご注意。 現在ガンダムOOの感想、小説をメインにしています。 リンクは気が向いたらお知らせ下さい。 無断転載禁止です。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半分見てお風呂に入ったらもうテレビ占領されてた……。
DVDレコーダーが一台しかないのは考え物ですね。近々私専用機が到着予定なのでそれまで我慢。
というわけで、半分しかないけど感想です。

ニュースで科学者がどうのこうのっていってますね。思ったけど、ソレスタの創始者がヴェーダだったりするのかな。人工知能?とかで。だからヴェーダの判断を仰いでいるとか。でティエリアはその子孫とか。

おおーOP変わった。刹那可愛い。ロックオンとハムさんがドンパチしていてびっくりした。ハムさんはエクシアたんハアハアじゃなくてガンダムならなんでもよかったのか。ちょっとストーカー分と愉快分が減りました。
第一印象としては、打ち落とーせなーいよりはとてもよいOPでした。
前者は数々のネタを生み出した面白曲として記憶には残ってますが、私はこのほうが好きだな。

アレルヤかーわーいーいー。年末からあんまり見てなかったからますますかわいい。
そしてフェルト可愛い。フェルトは自然に詳しくないから宇宙よりの育ちなのかな。ハロといい友達です。

沙慈たちほのぼのパートで唯一ソレスタ関係に意識して首を突っ込んでるのが絹江さん。なんかこの人には死亡までいかなくても災難フラグがビンビン立ってます。お隣さんの刹那より、この人をきっかけに沙慈たちはのほほんとしたテレビの向こうから引きずり込まれそうな気がします。
とにかくルイス親子が死んだりするのは勘弁なんだぜ。

全世界でガンダムを手に入れようと全力を出してきてますね。こないだ鹵獲を辞書で引いたら「ぶんどる」の意味でした。ガンダムぶんどり作戦…。結構直球な作戦名だったんですね。

コラサワー出たー!なんかイチャこいてる。もうコーラが登場しただけでテンション上がります。しかもやっとAEUの軍服を着てます。ちび人形で、一人だけパイロットスーツなのはかわいそうだと思っていたから、これで作ろう。すげーめんどくさそうだけど。ぱっと見の複雑さはユニオンの上着を越えてます。
ウインクコーラ超可愛い、と思っていたらいきなり殴られててフイタ。しかも両ほっぺをおさえて「2度もぶった」だって!今までで一番ナイスな名台詞の使い方だ。
気取ってシリアスに言われるとどうしても2番煎じな印象になるけど、こういうのは愛嬌があっていいな。
それにしてもコーラは大変な人にハートを奪われてしまいました。お前は変なところで素直なアホの子だから、ドSのそばにいるとMに躾けられちゃいそうなんだぜ。
本当にコーラはいい出オチキャラだなあ。新OPてまでハブにされてるとは思えないキャラ立ちだ。

カタギリさんが知らずに内部情報を駄々漏れにしたっぽい雰囲気で後半に続く。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
しゃけ
性別:
非公開
フリーエリア
最新コメント
[01/26 來羅]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]