忍者ブログ
こちらは二次創作を含みます。 当方腐女子につきご注意。 現在ガンダムOOの感想、小説をメインにしています。 リンクは気が向いたらお知らせ下さい。 無断転載禁止です。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日我が家にwillフィットがやってきたのです。
昨日大雪で引きこもったときに皆でやったのですが、なかなか侮れないですね。
結構運動になりますよこれ。
筋トレが本当に効くかんじがした。これを真冬に発売する任天堂は商売上手だ。
オススメです。

雪といえば、今朝チャリで行ったら見事にこけた。凍った路面は漕ぐのも地獄、押して歩くのも地獄。スケートかよってぐらいに踏ん張りがきかなかった。辿りつくだけで疲れたよ。
PR
納豆ー!(絶望したー!)
もう嫌だ!なんで土曜だけ異様な確立で失敗するんだ!
ただ見たいだけじゃないんだよ。高画質で止めたり巻き戻したりコマ送りしたりしたいんだよー。
もう今日はこれだけ。
いいことは、大雪で引きこもりになったからお人形さんが一人できあがりました。

なっとうー。
ねんがんの プラ板を 手に入れたぞ!

アホかと言われそうですが、プラモデルコーナーなんて未知の世界すぎて見当もつかなかった。
店員さんを質問責めにしてしまったよ。
でっかいエクシアとかがでんと展示してあって面白かった。なんか作ってみたくなるなー。私はプラモデルは触ったこともないですがみてて楽しかったです。

とりあえず、買ったプラ板でそのうち構想中のものを作ろうと思います。

うみねこのなく頃にこわい。

私は自他共に認める文句なしのチキンなのです。
クロックタワーをやってはコントローラー投げて逃げ出す。零をやってはコントローラーを投げて友達にやってもらう(その子はホラー系好き)。
学校の怪談やったらトイレ行くの怖い。流行り神やったら部屋を暗くして寝れない。
そんなアホのチキン。
もう想像つくだろうけど、ひぐらしの「嘘だ!」で固まった後は最後まであうあうになりながらのプレイだった。しかも鬼隠し編しかまだやってない。だって怖いんだもん。
そんな私がうみねこやって平気な訳がない。案の定電気つけて寝たよ。

推理どころじゃなかったけど楽しかった。最後に出てきたベアト様が想像以上に悪女で高慢でとても魅力的だった。EP2でベアト様がまた登場するのなら欲しいなあ。
最終話までどれだけかかるかわからないけど、こういうのをリアルタイムで楽しみにできるのはいいですね。

好きなときに録画した物見れないのは致命的ですね。
後半の一行感想は

・ルイスママ超心配
・グラハムさんなにがあった。
・アリーさんヒゲ剃っちゃった!
・せっちゃんとマリナ様のターンは笑うしかない。なんでOOはこの二人を絡ませると常識とか無視で超展開するんですか。なんかこの二人は天然に見えるよ。まさにヒイロとリリーナ様の再来。

新EDには萌えるしかない。ロク刹全開だった。ティエリアの初めてのお料理は可愛すぎる。
でもビーカーで分量を計ってるんじゃきっと失敗するよ。大さじ何杯とかは結構あてにならないのだ。

萌えとか抜きだとすごく切なくなるEDでした。あんな穏やかな時間はマイスターズには今許されないだろうから。EDと本編で凄まじい連帯感の差がありすぎです。これから少しずつコミュニケーションしていくんだろうな。


実はニコニコ動画に人形の動画をUPしてるので、今度リンクを貼っておきます。
ニコニコ見れる人は気が向いたらどうぞ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
しゃけ
性別:
非公開
フリーエリア
最新コメント
[01/26 來羅]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]