忍者ブログ
こちらは二次創作を含みます。 当方腐女子につきご注意。 現在ガンダムOOの感想、小説をメインにしています。 リンクは気が向いたらお知らせ下さい。 無断転載禁止です。
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日からスキーに行ってきます。
楽しみだー。
心残りは13話の感想がかけなかったことです。
とにかくぱっと思ったことは

・刹那たん脱空気おめでとう。
・ハムと刹那の初会話にすげー萌えた。
・ツンツンしてるティエリアはまっこと可愛らしい。

でした。
明日のガンダム超心配だよ。
いままで幾度となく裏切られてきたへぼDVDに録画を託すしかないなんて。
こないだなんてのだめも撮り損ねてオカンからブーブー言われたんだぜ。諦めなよママン私はあいつのことは6割程度しか信用してなかったよ。
少々不安ですがもうしょうがない。

帰ったらちび人形とかUPしたいです。
PR
ガンダムOOの録画に失敗したんだぜー。
家に帰ってチェックしたときの気分はまさに絶望した!だった。
意地でも見るけど感想は水曜日になりそうです。
それにしても、3話とかグラハムさんが目立つ話ばかり失敗するなあ。
大好きなんだから家のレコーダーを叩き起こしてくださいよハムさん。
ロク刹短文
OKな人は続きからどうぞ

DVDレコーダーが欲しい!
家に一台あるんだけど、居間なんですよね。
さすがに家族の目の前でガンダム見れないんだ。今は夜に一人で見ながら感想メモったりしてるんです。
ニヤニヤせずにおとなしく視聴なんかできないですからね。だからまだ各一話につき一回しか見てないんです。
お部屋に欲しいー。奇声を上げながら10話と11話を穴が開くほど見たいー!
切実な願い…サンタさんお願い、よい子じゃないけどください。

ところでまるっきりパラレルな話とかって書いてもいいですか?

いろいろやりたいときに限ってなんで忙しくなるんでしょう。
師走に開設するからなんですがね。
今週は大変です。


ガンダムOOサーチさんに登録しました。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
しゃけ
性別:
非公開
フリーエリア
最新コメント
[01/26 來羅]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]