忍者ブログ
こちらは二次創作を含みます。 当方腐女子につきご注意。 現在ガンダムOOの感想、小説をメインにしています。 リンクは気が向いたらお知らせ下さい。 無断転載禁止です。
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンダムOO1のアホの子コーラです。



コーラかわいいよコーラ!
なんというアホの子。冷静に考えると被撃墜数に対して驚異的な生還率なのが侮れない。
しかしこいつの生還は、死亡フラグをギリギリでかわして他の人にくらわせる上で成り立っているのが怖いところ。この前もよりによって大佐殿にフラグを立てたからね。
きっと後半はすごい漢前に成長するだろう。

P1000078.jpg
























違うのかもしれないけど、よーく見て瞳は紫色と判断しました。
女の子達は目が大きいからわかりやすいからいいよなー。
男子は童顔キャラ以外は瞳が小さくてよくわからんです。



グラハム、ソーマたんと軍服が続いたのでこいつも軍服です。

P1000082.jpg








こうして並べたいのでやっぱり統一したかった。


この子達が一人でも死んだら立ち直れなそうだな…コーラは心配してないけど他の二人が!
みんな長生きしてください。
PR

嫌いだー。
ハワードさんつくってあげたいのにな。
よく見たらあの人の眼鏡は色つきだったのですね。かなり適当な印象しかなかった。
きっと相方の濃さに霞んでたんだな。ダリルさんも肌色をどうするか検討中です。

ガンダムは恐ろしいアニメだよほんとに。
今までリアルタイムで見たことなかったけど、人がバンバン死んでいくのはキツイですね。知ってて見るのとでは大違い。
前半ギャグですかと言いたくなるまったり具合や無双ぶりを披露していたから油断した。
エウレカセブン以降、死亡フラグへの耐性が落ちているなー。
絶対死ぬと思っていたホランドさんが生き残ったから、一縷の望みを抱くようになってしまった。
だって子供ができる、帰ったら結婚しよう、今まで謝った事ないのに謝る、薬でヤバイ、などなどなど!もうフラグを立てるどころか投編で根こそぎゲットな勢いだったのにケロッとしてんだもん。
思わずなんで生きてんだよと呟いた記憶がある。OOの皆にあのフラグスルースキルを分けてあげたい。



な、なんとかレポートが終わった。この後も修正やらあるだろうけど。
なんにもできなかったけど、アレルヤもハレルヤも誕生日おめでとう。君達に会えて私はとても幸せだ。
そのうちなんかやろうかな。
ルイスの紹介です。



左手があるんだよ、このときは。
まさか作って一ヶ月もしないうちにあんなことになるなんて。今思うとあの時作っておいてよかったかもしれない。
今の状況でこの子を作るのは無理だよ。幸せいっぱいの子だったもの。
もうすごい好きだ。こんなに何事もなく幸せでいて欲しかった子もそういないよ。

P1010533.jpg























カーディガンは普通の布です。
フェルトは扱いやすいけど、厚みがあるのが考え物。これフェルトで作って結んだらモッサリしてしまうよ。縫うのが大変だけどしょうがない。



P1000016.jpg























もはや我が娘。嫁にはやらんぞーな気分です。




写真は案外縮小しなくてもUPできるんですね。生のままじゃダメだから縮小しまくってたけどそんなことはなかった。すこーしずつ機能に慣れてきたかもしれない。
ガンダムOOサーチに、「キャラドール」というカテゴリができていたので追加しました。
ドールというほど立派ではないかもしれないけど、人形には違いないものね。
身長10cm前後のちびちゃん達ですが、作った本人からは可愛く見えるのです。

ニコニコのアカウントない人は、UPしてる動画が見れないけど、普通の動画はどうやって上げるんだろう?
今度調べてみよう。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

<<前のページ 次のページ>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
しゃけ
性別:
非公開
フリーエリア
最新コメント
[01/26 來羅]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]