忍者ブログ
こちらは二次創作を含みます。 当方腐女子につきご注意。 現在ガンダムOOの感想、小説をメインにしています。 リンクは気が向いたらお知らせ下さい。 無断転載禁止です。
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兄貴・・・マジでショック。

やっぱりアリーは一期で刹那にぶっ殺されて終了かな。彼は刹那以外に殺されたら駄目だよ。

あと、アリー人形はヒゲ有りか無しかで作るの迷ってます。
ヒゲ無しのほうが好きだけど、衣装は前のほうが面白くて好き。いっそ間をとってヒゲ無し傭兵とかにしてしまおうか。
PR
ARIAが、終わってしまったのですね…。
素晴らしい最終回でした。
振り返ればアリシアさんがどんな気持ちで灯里ちゃんを迎えたのか、どんなに仲間と、後輩と過ごす時間を愛おしいと思っていたのか。
それを考えると涙が出てきます。一緒に過ごす日々はいつか終わってしまうからこそ輝いて見える。なんか高校の卒業間近の時に似ていました。
いや、終わっても会おうと思えばいつでも会えるんですよ。それは大人になっちゃった自分が良くわかってるんです。
でも、一緒にいた全員が、その時の気持ちを忘れずに一堂に会する機会はとても貴重な物になってしまうと思うのです。本編でも大好きな人達と個々に会えても全員集合してる場面がなかったように。
悲しいことじゃない、孤独になってしまったわけでもない。ただふとしたときにすごい寂しさに襲われてしまうだけだけど。その胸を打つ郷愁を呼び覚ます最終巻でした。
写真でっかく表示する方法がようやくわかったああああ!
どんだけ遅いんだよ!説明ちゃんと読みなよ自分。
あーすっきりした。

過去の写真もサイズ変更になったからレイアウトめちゃくちゃになっちゃったけど。
昔の記事チェックしにいかないと。

最近ほんとに見てられない沙慈



前に作っておいてよかった人その2。
どん底運命をずんずん進んでいる彼は見ていて辛いです。
一人ぼっちになってしまったなあ。
このままだと、2期でガンダムに乗っちゃったりするんだろうか。やめとけ、ルイスが泣くぞ。

P1000098.jpg























何気なくペアで撮った写真が遠い日のことのようです。
日常の象徴だった二人が大好きだ。


ちゃんと本編で再開できるといいな。




さ、最近10時を過ぎないと自由の身になれないです。
帰ったら何時よ。もっと自由を!
明日はOOだからがんばる。ロックオンの兄貴に会うために頑張る。
兄貴は独眼竜フラグで1期はこのままベンチなのかなー。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
しゃけ
性別:
非公開
フリーエリア
最新コメント
[01/26 來羅]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]