忍者ブログ
こちらは二次創作を含みます。 当方腐女子につきご注意。 現在ガンダムOOの感想、小説をメインにしています。 リンクは気が向いたらお知らせ下さい。 無断転載禁止です。
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日我が家にwillフィットがやってきたのです。
昨日大雪で引きこもったときに皆でやったのですが、なかなか侮れないですね。
結構運動になりますよこれ。
筋トレが本当に効くかんじがした。これを真冬に発売する任天堂は商売上手だ。
オススメです。

雪といえば、今朝チャリで行ったら見事にこけた。凍った路面は漕ぐのも地獄、押して歩くのも地獄。スケートかよってぐらいに踏ん張りがきかなかった。辿りつくだけで疲れたよ。
PR
納豆ー!(絶望したー!)
もう嫌だ!なんで土曜だけ異様な確立で失敗するんだ!
ただ見たいだけじゃないんだよ。高画質で止めたり巻き戻したりコマ送りしたりしたいんだよー。
もう今日はこれだけ。
いいことは、大雪で引きこもりになったからお人形さんが一人できあがりました。

なっとうー。
フェルトは本当に可愛い。



もっと可愛く作ってあげたかった。
「フェルトでフェルトを作る」です(笑)


P1010360.jpg




















この子はポーチが曲者でして


P1010350.jpg




















2個並んでるんですよ。
兄さんよりも小さくせざるをえない。


P1010349.jpg




















小さすぎ!
このへんから小さすぎてピントが合わない。くしゃみしたら型紙ごと消えた。ゴミだと思ったほうがパーツだった。とかが多発してきた。
だってみんな単位をミリで言ったほうが早いくらいなんだもん。

P1010362.jpg




















兄さんと一緒。
でもロリコンはほどほどに!
ネタでも正直な話、フェルトはハロ>>>>ロックオンだよね。
ハロと戯れるフェルトの可愛さは異常。
オレンジが余ったらハロも作ってあげよう。
16話は後半は総集編だったんですね。
3兄弟の声をよく聞いたら小西さんやら釘宮さんやらで豪華ですねー。
正直ガンダム出すぎじゃね?と思わなくもない。

公式ページをみたら結構キャラが追加されていた。
マネキン大佐のお歳が内緒になってるのも面白かったけど、なによりもユニオン組ですよ。
なんでジョシュアが追加されてんのさ!
ダリルたちを差し置いて登場2話目にして速攻退場になった人が載るとは、なかなか読めないところだ。

そして今回はコーラが最高に光っていた。もう彼には何も心配しなくていい気がする。
あれだけボコボコにされて無傷だなんて、ジョシュアとは格が違います。間違いなく彼はエース。その資格は脅威の生還率だ。
そして砂漠の真ん中で迷子になって大佐と叫ぶアホの子ぶり・・・完璧だ!
君はそのまま賢くならずにいじられキャラでいてくれ。
ねんがんの プラ板を 手に入れたぞ!

アホかと言われそうですが、プラモデルコーナーなんて未知の世界すぎて見当もつかなかった。
店員さんを質問責めにしてしまったよ。
でっかいエクシアとかがでんと展示してあって面白かった。なんか作ってみたくなるなー。私はプラモデルは触ったこともないですがみてて楽しかったです。

とりあえず、買ったプラ板でそのうち構想中のものを作ろうと思います。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

<<前のページ 次のページ>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
しゃけ
性別:
非公開
フリーエリア
最新コメント
[01/26 來羅]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]